Home > ソフトウェア Archive

ソフトウェア Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

EliteKeyboards Switch Hitter software 日本語表示

nキーロールオーバー 同時押し確認のためのソフトウェア
EliteKeyboards Switch Hitter software

109日本語キーボード
108日本語キーボード カナなし
用のファイルはこちら↓
https://www.axfc.net/u/3795705

Nomad-net ファイラー 新バージョン やっときてた!!!???

http://blog.nomad-net.info/2015/10/return-of-nomad_7.html

Google翻訳
----------------------------------------------------------------------------------------
帰ってきたNomad-net
あなたのいくつかは既に気づいているかもしれませんが、今日私はまだ未発表の新バージョン。 はい、後半が、(その個々の謝罪のための)約束のいくつかの失敗と、それにもかかわらず、新しいバージョンがリリースされ、現在ダウンロード可能です。時間が経過し、新しいバージョンの最後の言及は無駄に経過していないからです。それ以来、いくつかの有用なおよびないので、「チップ」を追加だけでなく、いくつかのエラーを修正しました。 新機能の中に留意すべきです:

高度な機能を持つ新しい対話のフォルダ比較:

権限の新機能の高度ファイル操作を実行する場合(たとえば、NTFSアクセス許可をコピーする場合)
FTPの改善 - 新しいプロパティUNIXパーミッションは、各サーバーその時間帯、および他の改善の可能性を確立します。
「オン・ザ・フライ」でネットワーク共有のアクセス権を変更する機能。私の知る限りでは、ユニークな機会は、Windowsエクスプローラを含め、どこでも使用できなくなりました。
Windowsの10のサポート
リトルは、エラー処理を変更しました - 多くのダイアログで、今エラーのテキストに加えて、その数値として表示されています。追加情報の量は、私はすぐに問題の原因を見つけることができるようになりますようにわずかに増加した私には、エラーと一緒に送信されます。
(それらなしで行う)内部最適化とバグ修正のまあ、もちろん様々な。
ここに公式サイトから、いつものようにダウンロードしてくださいここに。

PCの見張り番 指定時間後にシャットダウン

シャットダウンソフトの鉄板フリーウェア
Shutter
をかなり前に紹介しましたが、日本人の制作者で、これまた素晴らしいシャットダウンツール(フリーウェア)が
あったのでリンクを貼ってみた。

指定時間後にシャットダウン(復帰およびアプリ起動機能付き)
PCの見張り番

PC_mihari.jpg
細かく説明するよりは、実際に使ってみた方が断然わかりやすいです(日本語ですし)
Expertモードでマクロっぽいことも出来るようです。

Dukto 超絶簡単便利なLAN内ファイル転送アプリ

むちゃくちゃ便利でシンプルで使い勝手の素晴らしいファイル転送ソフトを紹介

Dukto R6

Duktoの主要な機能は次のとおりだよ

シンプルなユーザ·インタフェース
サーバーは必要ないが、インターネット接続は必要
設定なしの親切設計
クライアントの自動検出
高速なファイル転送
マルチOSネイティブサポート
公式
Windows (XP 以降)
OS X (10.6.x 以降)
Linux (packaged for Ubuntu と Fedora)
シンビアン (for Nokia タッチフォン)


他の開発者による
iPhone and other iOS devices
ブラックベリー プレイブック
アンドロイド
OpenPandora
Maemo
に対応

ポータブルバージョンもあるよ
複数ファイルとフォルダの転送が可能だよ
転送ログ
テキストのコピペが可能だよ(例えばURLを送るために便利)
受け取ったファイルはアプリケーションからダイレクトに操作可能
進捗状況や転送インジケータを使用してWindows 7のタスクバーの統合
IP接続のページにあなたのIPアドレスを表示
Unicodeのフルサポート
メトロスタイルのUI
フリーでオープンソース

Dukto.jpg

コマンダー系 ファイル管理ソフト その3

1
Nomad.NET


Nomad ICON


Nomad = 遊牧民 ラクダ????
意味はともかく、名前がファイル管理ソフトだとは想像できないので Nomad commanderとか言う名前にすれば良いのではと思う。Total Commander Plug-insが利用できて操作感もよく、なによりデザインが素晴らしく、簡易な英語なのでメニューも理解しやすい。

NomadNET.png

zipを適当なフォルダに解凍すると Nomad.exe と Nomad_x86.exeと二つの実行ファイルが出てくるが
これは作者のブログによるとNomad.exeはAnyCPU仕様、要するに32bit環境だと32bitで動作し64bit環境では64bitで動作する。ただし、plug-inなどは64bitで動作しない可能性があり不具合が生じるかもしれないから 32bitでも64bit環境であろうとも必ず、32bitで動作するNomad_x86.exeを使ってねと言うことらしい。NET Frameworkアプリらしく、少し立ち上がりは遅いものの、立ち上がってからの動作は軽くファイル操作自体は何も問題は無い。
あえて言うならばキーバインドに、もう少し自由度があればいいのにぐらいだろうか。
とにもかくにも、ただいま絶賛、常用中である。

Home > ソフトウェア Archive

Return to page top

