Home > 2007年10月

2007年10月 Archive

カスペルスキー Kaspersky 90日

謎の文字列 10/22現在 カスペルスキー 90日版

毎日変えてくるから、もう、疲れた。買え↓


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

yngwie malmsteen buys a 6000$ guitar

  • Posted by: おためしくん
  • 2007-10-06 Sat 08:52:42
  • その他


Youtube 埋込実験w
映像はインギー様がPVにのせて楽器屋にギターを買いに行く映像、MakingLoveだから1990年頃だろうか。なによりイイのがギターを試奏するときの音!適当に奏いてるのだろうが、アンプ直結の張りと艶のある素晴らしい音なのだ。楽器屋のあんちゃんとの会話も茶目っ気たっぷり、いかにもインギーらしい、おもしろ動画です。


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

getia  シンプルな検索 grepツール



高度なgrepの使い方をするわけではない。極めてシンプルで高速に動いてくれればそれでいい。いろいろ他にも試してみて自分の感性というか感覚で、やっぱこれだ。と落ち着いた。テキスト文章が外部ツールで開けたらありがたいと思っていて、長らく秀丸でうまく設定ができなくて、推奨のGreenPadを使っていたのだけど、秀丸のヘルプをじっと眺めていたらやっと引数がわかった。のでメモ

引数 /j%L %F

getia作者ページ
http://site-clue.statice.jp/


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2007年10月

Return to page top