Home > 2010年11月

2010年11月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

シック エグザクタ3 Schick Exacta3 購入

シック エグザクタ3 Schick Exacta3
Exacta3_000.jpg

先日フェザーMR3ネオを買ったばかりなのですが、とりあえず1枚を消化しつつ
ドラッグストアやホームセンターで、ついカミソリコーナーに立ち寄ってしまう今日この頃です。
本来なら安価で良質なカミソリを出来るだけ長く使うってのが、自分にとっては一番なのですが
どうにも多枚数のディスポーザブルタイプが気になってしょうがありません。
Exacta3_001.jpg

で、前から気になっていたシック エグザクタ3を買ってきました。
それは、岡田眞善さんのブログ記事を読んだからなのです。
http://shinzen.air-nifty.com/essay/2008/12/post-830d.html
http://shinzen.air-nifty.com/essay/2009/01/schickexacta3-a.html
http://shinzen.air-nifty.com/essay/2009/01/post-72c9.html
>>Schickトリプルエッジのホルダーも、これで僕の人生の終末まで使えるだけは確保。
>>そして、替刃も確保。

カミソリは肌によって向き不向きがあるので、一概にすべての人が満足するのは難しいのですが
それにしても、「終末まで使えるだけは確保」って驚きですね。
さっそく、明日から使ってみます。






Home > 2010年11月

Return to page top

