Home > 2011年09月

2011年09月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ロジクール Wireless Mouse M325

ロジクール Wireless Mouse M325を買ってきました

M325_1.jpg

M325_2.jpg

使用感はワイヤレスの感度は良好、値段が安く、ソコソコの品質。これで3年保証は凄い。
裏のソールは若干すべりにくくザラザラしています。布パッドの上でもズリズリ音がするので
即、トスベールを張ってみました。クリックは堅めかな、コツンコツン、音がする感じ。
それから、PCショップのにおいがする。えーとプラスチック成形品の独特のあのにおいですね。
これは時間とともに取れてくるでしょう。側面の粗目ゴムぽい滑り止め、汚れて経年変化したら
どうなのかなって気もするけどMX510やMX518のラバー加工よりもグリップ感あるし、いい感じ。
あとは、一番の特徴は72段ラチェットのスクロールホイール機能。
これだけは個人差の感覚以上に賛否両論ありそうな感じ。
これはクリック感がほぼなく、ズリズリ動かせるんだけど、止めづらく制御しずらい。
ホイールで何か、細かい作業するには不向き。web用に上下スクロールするのにはいいのかな。
自分は、以前のクリック感のあるホイールの方が好きかな。あと、ホイールのチルト機能も
ゴツンゴツンと重い感じで、多用しないなあ、これは。
そう考えると、もうゲームもやらないし純粋に一つ下のランクの3ボタンマウス
LOGICOOL ワイヤレスマウス M235の方で良かったかもしれない。











Home > 2011年09月

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。