Home > 2013年06月

2013年06月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ダイソー シェービングクリーム 緑色のやつ

ダイソーを覗いたら、新しいシェービングクリームが入荷していたので、すかさず購入してきました。



前のものよりと比較すると
まず第一に水溶成分が高めで、前のクリームの粘りといいますか堅さがなく、泡立ちもまったくありません。
わかりやすくいうならばリンスみたいなクリームです。そのため剃ってる間に垂れてきますから
浴室、もしくは洗面台が必須です。そして、このアクアマリンの香りが曲者です。
はっきりいってくさいです、不愉快な匂いです。好みはあるでしょうが7割ぐらいの方はいやな匂いと
表現するでしょう。洗い流したあとにその匂いが若干肌に残ります。しかも、さっぱりと、洗い流せません。
水溶性が高いけどオイリーな感じなのです。
だけど、そのオイリーな水溶性がT字ひげ剃りの刃と絡むと、滑らかに肌面を滑るため
意外にも剃り味は悪くないです。
いや、結構いいですね。肌荒れやカミソリ負け対策には十分な効果が得られます。
この辺の評価は個人差が大いにあるでしょう。剃り味を求めるか、臭いが気になるか、快適さを求めるか
私的には前の商品はリピートするが、この緑色はリピートはしない、そんな感じです。

Shaving_Cream_D2.jpg

Home > 2013年06月

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。