Home > シェービング > セリア TG-II plus 固定式カミソリ二枚刃ホルダー

セリア TG-II plus 固定式カミソリ二枚刃ホルダー

替刃だけでは使えませんでした。
というか、もしかしたら今まで使ってた使い捨ての柄のうち、どれか使えるかもと思ったのですが
全部だめでした。スライド式の替刃です。
そんなわけで、新たにホルダー付きのを買ってきました。最初からこれを買っておけば・・・


TG2_4.jpg

TG2_3.jpg

Made in korea製。
韓国のDORCOというメーカーのようです。
使用感は、あまり剃れません、深ぞりでもありません。そり残しがでます。
スムーサーも1,2回使えば終了って感じ。
だけど剃れないけど剃れないがために肌も削らない感はあります。
無理して押し当てるとさすがに肌は持って行かれそうですが・・
しかし、コストは安いです、5ヶ105円ですからね。これは安い。
まあ一ヶで一週間(5-6回)、使えれば御の字でしょう。


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tktools.blog120.fc2.com/tb.php/110-8ffd6349
Listed below are links to weblogs that reference
セリア TG-II plus 固定式カミソリ二枚刃ホルダー from ツールで遊ぼう。

Home > シェービング > セリア TG-II plus 固定式カミソリ二枚刃ホルダー

Return to page top