Home > ハードウェア > ダイソー 節電タップ 105円

ダイソー 節電タップ 105円

ダイソーの節電タップ
以前は210円でしたが105円のものが販売されていたのでLANのオンオフ用に買ってきました。
d tap1

d tap2

d tap3
同じABS樹脂製だが、以前の物より少し軽くて脆いような感じがするのは気のせいだろうか
あと、汚れが目立ちます。どれも埃みたいな小さな塵がパッケージ内に付着しています。比較的きれいな奴を選んで買ってきました。スイッチもパチンポチン悪くはないのですが、前の方がリズミカルな軽快感があるような気がする。写真ではわかりにくいですが、やはりチープである。圧倒的に安いからしょうがないかな。

安全火災防止用カバーがついてる。
d tap4




Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tktools.blog120.fc2.com/tb.php/113-1efa425d
Listed below are links to weblogs that reference
ダイソー 節電タップ 105円 from ツールで遊ぼう。

Home > ハードウェア > ダイソー 節電タップ 105円

Return to page top