Home > スポンサー広告 > JINSでメガネを買ってみた(購入してみた)



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tktools.blog120.fc2.com/tb.php/121-9a97355e
Listed below are links to weblogs that reference
from ツールで遊ぼう。

Home > スポンサー広告 > JINSでメガネを買ってみた(購入してみた)

Home > メガネ > JINSでメガネを買ってみた(購入してみた)

JINSでメガネを買ってみた(購入してみた)

  • Posted by: おためしくん
  • 2012-10-07 Sun 11:01:16
  • メガネ
室内用にメガネを買い換えたいとずっと考えていました、なにげなく広告チラシをみてると
イオンモールさんが
この秋イチバンのお買い物祭り!
アパレル専門店20%OFFなどイオンモール福津全館一斉値下げ!

ありがたい事に、うれしいセールをやってるみたいです。
では新しくできたこのモールに入店したメガネ界のユニクロことJINSさんはどうなんだろうか???
jins_sale.jpg

なんだか期待できそうです、早速公共機関を使って出かけてみました。
まずは場所を確認するとJR福間駅からバスも出ているようですが、かろうじて歩いて行けそうです


さいごう口を出て右手方向にひたすら歩いてみます。福間駅さいごう口周辺は再開発が進んでいて、大きなマンションや道路工事が盛んの(ほぼ完成に近いかも)ようです
上の地図では福間南小学校方向です。途中に セブンイレブン福間駅南店があります。
あいにくの曇りで傘を持っておらず雨が降ってきそうでしたが、とりあえずは大丈夫でした。


さいごう口から15分ほど歩くと、ようやくイオンモール福津が見えてきました。
jins_02.jpg

到着!!結局、さいごう口からJINSまで徒歩で20分弱ぐらいでした。
jins_03.jpg

モール内やJINS店内で写真をバシャバシャ撮るほどの勇気はないので、購入中の写真はありません。
さて、実はどんなメガネを買うか、前日からずっと下調べをしておきました。
簡単に希望を述べると鼻筋は通ってないぺちゃ鼻なので鼻パッドありのメタルタイプでナイロール型、フレームは大きい方(ラージ)が良い、デザインはかっこよければいいけど室内用なので、そこまではこだわりはない。


まずは第一候補
デザイン事務所「インテンショナリーズ」とのコラボメガネ【ITL METAL】
itl_metal.jpg
第一候補だけれども9990円という値段から、今回は第三候補・・・実質選外・・・ですな。


第二候補は
矢をモチーフにしたテンプルのメガネ【STRONG ARROW】シリーズ
strong_arrow.jpg
ストロングアロー特集
第二候補は、5990円という値段から言って、ほぼコレで決まりでしょみたいな気持ち。
願わくば3990円のセールになってたら最高なんだけども・・・


さて第三希望は
シンプル&シャープさが際立つ【ビジネスベーシック】シリーズ
business_basic.jpg
ビジネスベーシックラインナップ
あくまでも補欠、気持ち的にはストロングアローで鉄板なので、ほんとに様子見するような感じです。
もしかして、こっちがセールで3990円だったら、こっちを買っちゃうかもみたいな・・・グフフフッといった感じです。貧乏辛い・・






Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tktools.blog120.fc2.com/tb.php/121-9a97355e
Listed below are links to weblogs that reference
JINSでメガネを買ってみた(購入してみた) from ツールで遊ぼう。

Home > メガネ > JINSでメガネを買ってみた(購入してみた)

Return to page top

