FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェザー エフシステム サムライエッジ 使用感

フェザー エフシステム サムライエッジ 使用感

フェザー エフシステム サムライエッジ

約一ヶ月たってからの使用感
使用したフォームは主にこいつ
シック 薬用シェービングフォーム
Shick_ShaveGuard.jpg

○ とにかく刃先がマイルドだと感じます。順剃りだろうが、逆剃りだろうが肌を痛めるような気がしません。
ひとえにマイルドブレイド機構が効き過ぎ、明らかにステーが刃先を肌に食い込ませるのを防いでる感。
そして、ホルダーのヘッドサスペンションが、一見するとギミックだと思われがちですが、
トリプルアクション機構として三位一体となって刃先が肌に適切な力で当たるのを調整してくれます。
よって適当にホルダーを手に持って、鏡なしで肌に当てても剃れます。これはかなり楽ちん。
それから、替刃は一ヶ月たっても十分保ってます。まだ、あと一ヶ月は使えそうな気がします。

× これは個人差レベルの感覚だと思われますが、一つだけ、欠点があるとするならば深剃りが浅いこと、
剃った直後はスベスベで、十分に剃れてます、しかし時間経過すると若干、髭の伸びが早いような気がします。
まさにマイクロレベルの感覚だと思いますがね。

まあ、総じて良い髭剃りです。替刃コストもジレットやシックよりも安いです。
ただ、地域によっては、店頭に置いてなくて、手に入りにくいかもしれませんね。
そんな方は是非アマゾンでどうぞ↓



スポンサーサイト

- 0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。