Home > その他 > 無印良品の1000回くり返し使えるコーヒーフィルターを買ってみた

無印良品の1000回くり返し使えるコーヒーフィルターを買ってみた

  • Posted by: おためしくん
  • 2014-10-11 Sat 17:18:48
  • その他
くり返し使えるコーヒーフィルター 76354321 無印良品を買ってみた

デンマーク製と言うことは・・・
Mille Cafe 1000回使えるコーヒーフィルター ミルカフェ

の廉価版でしょう
お値段が、安い代わりに下に抜ける穴がありませんが、使用後はスプーンでコーヒー滓は簡単に取れます。
フィルターの性能としても紙のフィルターとなんら変わりません


使用後に臭いが染みつくのが気になるので衛生的にどうかとも思いますが
念のため、食器乾燥器を使用するときに食器といっしょに乾かしてます
なにより紙フィルターが切れたときに買いに行かなくても済むというメリットは捨てがたいです
coffee_filter_mujirushi_2.jpg


くり返し使えるコーヒーフィルター 76354321 無印良品 こちらから購入可能です↓






Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tktools.blog120.fc2.com/tb.php/157-6cd77a95
Listed below are links to weblogs that reference
無印良品の1000回くり返し使えるコーヒーフィルターを買ってみた from ツールで遊ぼう。

Home > その他 > 無印良品の1000回くり返し使えるコーヒーフィルターを買ってみた

Return to page top