Home > ソフトウェア > Nomad-net ファイラー 新バージョン やっときてた!!!???

Nomad-net ファイラー 新バージョン やっときてた!!!???

http://blog.nomad-net.info/2015/10/return-of-nomad_7.html

Google翻訳
----------------------------------------------------------------------------------------
帰ってきたNomad-net
あなたのいくつかは既に気づいているかもしれませんが、今日私はまだ未発表の新バージョン。 はい、後半が、(その個々の謝罪のための)約束のいくつかの失敗と、それにもかかわらず、新しいバージョンがリリースされ、現在ダウンロード可能です。時間が経過し、新しいバージョンの最後の言及は無駄に経過していないからです。それ以来、いくつかの有用なおよびないので、「チップ」を追加だけでなく、いくつかのエラーを修正しました。 新機能の中に留意すべきです:

高度な機能を持つ新しい対話のフォルダ比較:

権限の新機能の高度ファイル操作を実行する場合(たとえば、NTFSアクセス許可をコピーする場合)
FTPの改善 - 新しいプロパティUNIXパーミッションは、各サーバーその時間帯、および他の改善の可能性を確立します。
「オン・ザ・フライ」でネットワーク共有のアクセス権を変更する機能。私の知る限りでは、ユニークな機会は、Windowsエクスプローラを含め、どこでも使用できなくなりました。
Windowsの10のサポート
リトルは、エラー処理を変更しました - 多くのダイアログで、今エラーのテキストに加えて、その数値として表示されています。追加情報の量は、私はすぐに問題の原因を見つけることができるようになりますようにわずかに増加した私には、エラーと一緒に送信されます。
(それらなしで行う)内部最適化とバグ修正のまあ、もちろん様々な。
ここに公式サイトから、いつものようにダウンロードしてくださいここに。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tktools.blog120.fc2.com/tb.php/167-8dea5f95
Listed below are links to weblogs that reference
Nomad-net ファイラー 新バージョン やっときてた!!!??? from ツールで遊ぼう。

Home > ソフトウェア > Nomad-net ファイラー 新バージョン やっときてた!!!???

Return to page top