Home > ソフトウェア > このPDFはpdfFactory試用版で作成されました。

このPDFはpdfFactory試用版で作成されました。

このPDFはpdfFactory試用版で作成されました
試用版のまま作成しwebで、そのまま公開されてるpdfが結構多いのに驚きます。そもそも、試用版はお試しですから、あくまでも使用感や不具合がない事を確認するためのものだと思うのです。それで個人使用なら、まだいいんですがjp やcity ac go とか企業や団体が多いんです。これではpdfFactoryを販売してるNSDさんがカワイソウです。是非ともレジストしてあげてほしいものです。
pdfFactory3

最近はBullzip PDF Printer がお気に入りです。日本語対応で、なんといってもフリーで使えるのは大きいです。少なくとも個人使用でお手軽に使えるのは一番の利点でしょう。
17.jpg

















Home > ソフトウェア > このPDFはpdfFactory試用版で作成されました。

Return to page top