Home > スポンサー広告 > Line6 GEARBOX SILVER BUNDLE 買った



Home > スポンサー広告 > Line6 GEARBOX SILVER BUNDLE 買った

Home > ハードウェア > Line6 GEARBOX SILVER BUNDLE 買った

Line6 GEARBOX SILVER BUNDLE 買った

安価でお得なLINE6 GEARBOX SILVER BUNDLE
をネットショッピングで愛知の楽器屋さんから買いました。並行輸入品かと思っていたら、きちんと、日本の代理店(KORG)ものでKORGの保証書も入ってました。

Toneport DIの背面
DI.jpg

こちらは現行のPOD Studio GX
toneportgxrear.jpg

旧機種のTonePort GX
gx_specs.jpg

似ているようで違うんですね。Toneport DIは金属製でずしりと重いです。現行、旧機種より少しだけ高級感が、あります。そして、なんと言ってもSilver bundleはPOD Farm™ Platinum に無償でupgrade可能でお買い得です。
ただAbleton Live Lite Line6 Studio EditionとRiffWorks T4等のDAWソフトは入っていません。とりあえずPCにギターをつなげたいって人には、お勧めです。在庫があるうちに買っといたほうがいいでしょう。













Home > ハードウェア > Line6 GEARBOX SILVER BUNDLE 買った

Return to page top

