Home > スポンサー広告 > SAMSUNG SyncMaster 2443BW TN型液晶の現実



Home > スポンサー広告 > SAMSUNG SyncMaster 2443BW TN型液晶の現実

Home > SAMSUNG SyncMaster 2443BW > SAMSUNG SyncMaster 2443BW TN型液晶の現実

SAMSUNG SyncMaster 2443BW TN型液晶の現実

SyncMaster2443BW PLUS 24型ワイド液晶
の旧型2443BWを先日、購入しました。
販売店で展示機を見ることもなくネットで購入しましたが、この機種は発色はとてもきれいです。壁紙も動画を見ても、自分が見る限り(正面から)は何も問題ありません。値段を考えると納得のいく選択をした、と思います。ただ、TN型液晶というのが、どういうものかよくわかってませんでした。ネットを見ていても、よくわからなかったので、こういう見え方をすることもあるんだなという例です。

2443_4.jpg

2443_5.jpg

エクセルをほぼ正面においてデジカメで少し下方から撮影したものです。グラデーションが上部の色が濃く、下部が薄いのがわかります。もちろん実際のエクセルで表示している色は単色です。視線を少し上にしてみると濃淡はあらわれず問題なく見えてしまうのです。




Home > SAMSUNG SyncMaster 2443BW > SAMSUNG SyncMaster 2443BW TN型液晶の現実

Return to page top

