Home > スポンサー広告 > PDF-XChange Viewer



Home > スポンサー広告 > PDF-XChange Viewer

Home > ソフトウェア > PDF-XChange Viewer

PDF-XChange Viewer



またまたPDFに関係するフリーウェアだけど、tabでいくつものPDFを起動できて、サクサク動くのはこれしかないので、お気に入り。実は、ほんとうは某楽譜サイトのTAB譜面がパス入りでしか起動できないもんだからtiff出力(BMP/JPEG/GIF/PNG/TIFF形式でエクスポート出来る。)して、そのtiffを再びPDF化するのに利用したのである。フリーで軽いことで有名なFoxit Readerよりもこっちの方が個人的に好き。
だけど少し古いPDF形式で作成した日本語入りのPDFで罫線が化けて崩れて表示されたことがあったけど、ほんとに少数なので問題なし。

http://www.docu-track.com/home/prod_user/pdfx_viewer/



Home > ソフトウェア > PDF-XChange Viewer

Return to page top

