Home > スポンサー広告 > トランセンドジャパンMP3プレーヤー MP320 4GB



Home > スポンサー広告 > トランセンドジャパンMP3プレーヤー MP320 4GB

Home > ハードウェア > トランセンドジャパンMP3プレーヤー MP320 4GB

トランセンドジャパンMP3プレーヤー MP320 4GB

2005年頃に買ったノーブランドのMP3player 512MB
MP3PLAYER.jpg

当時、MP3プレイヤー専業メーカーだった今は無きmpioのFL350にデザインが似ていて、値段はその1/3ぐらいで5000?6000円ぐらいだったと思います。付属のイヤフォンは全くだめでしたが、外出時には重宝しました。去年ぐらいから充電しても充電できずにすぐにバッテリー切れを起こすので使用していませんでした。
76249_01.jpg

そこで、とにかく安くて良いものをとの観点から型落ちのTranscend 4GB T.sonic 320 TS4GMP320をアマゾンで購入してみました。
MP320.jpg

これがwebでの評判通り、想像以上に安くて良い商品でした。一見すると安っぽいんだけどデザインも決して悪くないし作りが丁寧です。例えば蓋の部分にも蓋抜け防止用の部材が使われていたり、なんという部材なのか分かりませんがこういう部品だけでもコストがかかるだろうけど手を抜いてないというかそんな感じです。
FUTA.jpg


音も自分には全く問題ありません。久しぶりに買って良かったと思える商品でした。







Home > ハードウェア > トランセンドジャパンMP3プレーヤー MP320 4GB

Return to page top

