Home > スポンサー広告 > radikoでこっそり・・聴く その4



Home > スポンサー広告 > radikoでこっそり・・聴く その4

Home > radiko > radikoでこっそり・・聴く その4

radikoでこっそり・・聴く その4

  • Posted by: おためしくん
  • 2010-04-09 Fri 19:20:50
  • radiko
ごにょごにょして、radiko専用プレイヤーを使用できることが判明。

Ladic0Player
http://yaxyz.web.fc2.com/software/Ladic0Player.html
専用プレイヤーは使えるものと使えないものがあるらしい。
環境にも依存するかもしれませんが、安定してシンプルなので上記のものを利用してみました。

下記の画像のようになって接続できないことがしょちゅうある。
原因は不明だけど、もしかしたらRadiko側で同一IPの数を制限とか??違うかも
kuuhaku.png

一度、つながれば選局も楽に変更可能(頻繁にはやめたほうがいいけど)
まだ長時間は繋いでいないけどrtmpdumpで聴くよりは断然いい感じ。








Home > radiko > radikoでこっそり・・聴く その4

Return to page top

