Home > スポンサー広告 > Bic ジャパン Bic2Blades 髭剃り



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tktools.blog120.fc2.com/tb.php/75-9e3dd262
Listed below are links to weblogs that reference
from ツールで遊ぼう。

Home > スポンサー広告 > Bic ジャパン Bic2Blades 髭剃り

Home > シェービング > Bic ジャパン Bic2Blades 髭剃り

Bic ジャパン Bic2Blades 髭剃り

貝印の厚刃と並行しつつ、こちらの髭剃りを試しています。ホームセンターで3ヶ入り99円でした。
ボディーは恐ろしく軽いのでほんとに安っぽいですね。そり味は可もなく不可もなく厚刃ヤングTよりは
2枚刃だけに深剃りできるかなって感じです。だけど、なんだか長持ちする気がします。
そり味はたいしたことないけど、ずっと最初の剃り感を継続してる感じ。
パッケージには「平均6?7回使用可能です。」と記載されてますが、
それ以上は断然持つ感じ。もう一ヶ月ぐらい使ったかな。
もちろん個人差はあるので大きくは言えないのですが・・・
逆にこの手の安髭剃りは少し鈍った1?2週間後ぐらいが多少手荒に肌に当てても肌は削れずに的確に
髭のみをカットしてくれるのでここちいいんですよね。それがしばらく継続してる感じ。

bic2000.jpg

bic2001.jpg

bic2002.jpg




Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tktools.blog120.fc2.com/tb.php/75-9e3dd262
Listed below are links to weblogs that reference
Bic ジャパン Bic2Blades 髭剃り from ツールで遊ぼう。

Home > シェービング > Bic ジャパン Bic2Blades 髭剃り

Return to page top

