Home > スポンサー広告 > ダイソーのMENS ヒゲを柔らかくしてすっきり剃れるシェービングジェル 黄



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tktools.blog120.fc2.com/tb.php/77-b0213465
Listed below are links to weblogs that reference
from ツールで遊ぼう。

Home > スポンサー広告 > ダイソーのMENS ヒゲを柔らかくしてすっきり剃れるシェービングジェル 黄

Home > シェービング > ダイソーのMENS ヒゲを柔らかくしてすっきり剃れるシェービングジェル 黄

ダイソーのMENS ヒゲを柔らかくしてすっきり剃れるシェービングジェル 黄

ダイソーのMENS ヒゲを柔らかくしてすっきり剃れるシェービングジェル 黄
調子に乗って、またダイソーで買ってきました。
何種類かジェル系は置いてあったのですが商品点数が少なかった(売れてる?)これを選択したのですが
どうも売れてないから商品点数が少なかったかも。
製造元はインターナショナル・トイレツリース、こちらも業界では有名なOEM元のようです。
かなり昔ですが大手系のジェルも試したことがありますが、ジェル系のヒゲを柔らかくするってのは
眉唾ものだと思います。やはりしっかり水、お湯でヒゲを湿らせてタオルで肌もホカホカしないとだめだ
と思います。
さて、こちらの商品ですが、明らかに交換時期であるカミソリの刃が古いため、剃るときに痛かったです。
そういう観点から考えてみると前出のクリームの方が優秀です。
アロエエキスのおかげか肌が少しピリピリするんです。これがアロエのせいなのか、
カミソリが肌を追い込んで傷めてるのか、わからなくなるんですね。
まったく剃れないことはないのですが、どちらかを選ぶとしたら前回のクリームが断然にいいですね。


DJEL.jpg



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tktools.blog120.fc2.com/tb.php/77-b0213465
Listed below are links to weblogs that reference
ダイソーのMENS ヒゲを柔らかくしてすっきり剃れるシェービングジェル 黄 from ツールで遊ぼう。

Home > シェービング > ダイソーのMENS ヒゲを柔らかくしてすっきり剃れるシェービングジェル 黄

Return to page top

