Home > シェービング > フェザー エフシステム MR3neo

フェザー エフシステム MR3neo

フェザー エフシステム MR3neo MR3ネオ
ホームセンターで替刃増量 5枚入りで、なんと698円で売っていました。
この価格ならホルダーだけ買って五回分替刃交換すれば次は替刃買わなくても元はとれるかなと
だって替刃は5枚で798円でしたから、おまけでホルダーが付いてくるようなもの、気に入れば替刃を
継続して買ってもいいのですが、風見鶏みたいな性格なので、同じ物をずっと利用することはないのです。
さて、今まで購入したことがあるものをリストアップしてみました。
いやあ、ほんとに継続して使ってないですね。最近はもっぱらディスポーザルが多かったのです。
つか、まだ使ってないディスポが、残ってたりする。無駄遣い。
この中で、エポックメイキングなのはやはり、マッハシンスリー試供品です。ほんとに凄いと思った。
でもなぜか、替刃の剃り味が試供品と違うような・・・保ちも・・・と当時を思い出します。
だから安価で3枚刃の貝印には、かなり期待したのですが・・・今はどうなのでしょうか。昔とは
違ってレベルは上がっているとは思うのですが、考えてみたらフェザーは初めての購入です。
貝印ともども、国産品として頑張ってほしいところです。

Gillette
センサーエクセル (替刃式で初めて買ったのがこれだったと思う)
マッハシンスリー (最初は試供品でした)

Shick
FXダイア (アモルファスダイアモンドコーティングに惹かれた)
プロテクター3D (当時、K1が大人気でした)
ディスポ スーパーグリップ (最近まで大量購入で利用)

貝印
K-3 (マッハシンスリー試供品の後に単純にコストを考えて、これ・・・でした。)
ディスポ ベスティーEX
ディスポ T型 青 (100均で購入)
ディスポ ヤングT(厚刃、100均で購入)

bic
ディスポ BIC2 2枚刃

mr3neo1.jpg

mr3neo2.jpg













スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tktools.blog120.fc2.com/tb.php/79-20037ff7
Listed below are links to weblogs that reference
フェザー エフシステム MR3neo from ツールで遊ぼう。

Home > シェービング > フェザー エフシステム MR3neo

Return to page top