Home > スポンサー広告 > getia  シンプルな検索 grepツール



Home > スポンサー広告 > getia  シンプルな検索 grepツール

Home > ソフトウェア > getia  シンプルな検索 grepツール

getia  シンプルな検索 grepツール



高度なgrepの使い方をするわけではない。極めてシンプルで高速に動いてくれればそれでいい。いろいろ他にも試してみて自分の感性というか感覚で、やっぱこれだ。と落ち着いた。テキスト文章が外部ツールで開けたらありがたいと思っていて、長らく秀丸でうまく設定ができなくて、推奨のGreenPadを使っていたのだけど、秀丸のヘルプをじっと眺めていたらやっと引数がわかった。のでメモ

引数 /j%L %F

getia作者ページ
http://site-clue.statice.jp/



Home > ソフトウェア > getia  シンプルな検索 grepツール

Return to page top

