Home > ハードウェア > ロジクール Wireless Mouse M325

ロジクール Wireless Mouse M325

ロジクール Wireless Mouse M325を買ってきました

M325_1.jpg

M325_2.jpg

使用感はワイヤレスの感度は良好、値段が安く、ソコソコの品質。これで3年保証は凄い。
裏のソールは若干すべりにくくザラザラしています。布パッドの上でもズリズリ音がするので
即、トスベールを張ってみました。クリックは堅めかな、コツンコツン、音がする感じ。
それから、PCショップのにおいがする。えーとプラスチック成形品の独特のあのにおいですね。
これは時間とともに取れてくるでしょう。側面の粗目ゴムぽい滑り止め、汚れて経年変化したら
どうなのかなって気もするけどMX510やMX518のラバー加工よりもグリップ感あるし、いい感じ。
あとは、一番の特徴は72段ラチェットのスクロールホイール機能。
これだけは個人差の感覚以上に賛否両論ありそうな感じ。
これはクリック感がほぼなく、ズリズリ動かせるんだけど、止めづらく制御しずらい。
ホイールで何か、細かい作業するには不向き。web用に上下スクロールするのにはいいのかな。
自分は、以前のクリック感のあるホイールの方が好きかな。あと、ホイールのチルト機能も
ゴツンゴツンと重い感じで、多用しないなあ、これは。
そう考えると、もうゲームもやらないし純粋に一つ下のランクの3ボタンマウス
LOGICOOL ワイヤレスマウス M235の方で良かったかもしれない。











スポンサーサイト

Comments: 1

パンダ君 URL 2011-09-19 Mon 21:59:58

赤色のM235を買いました。使いやすですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tktools.blog120.fc2.com/tb.php/97-edfac618
Listed below are links to weblogs that reference
ロジクール Wireless Mouse M325 from ツールで遊ぼう。

Home > ハードウェア > ロジクール Wireless Mouse M325

Return to page top