Home > スポンサー広告 > ギャツビー うるおいシェービングジェル



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://tktools.blog120.fc2.com/tb.php/98-4fb268e7
Listed below are links to weblogs that reference
from ツールで遊ぼう。

Home > スポンサー広告 > ギャツビー うるおいシェービングジェル

Home > シェービング > ギャツビー うるおいシェービングジェル

ギャツビー うるおいシェービングジェル

ダイソーでシェービングクリームを買おうと思ったら、売り切れで売ってない
しょうがないので某トラ○アルさんで、代わりになるシェービング剤をみて購入してきました
そもそも、ジェルとは相性が良くないと思っていたのですが、何か変化を求めて、
ギャツビー うるおいシェービングジェル 205gにしてみました

Gatsby green

なるほど、使用感は以前酷評したダイソー製のジェルとは雲泥の違いがあります。
水っぽいのですが、刃と肌の当たり具合をかなり軽減してくれます。これは意外な感触です。
シェービングクリームだと粘度で、それを感じるのですが、
この水っぽさで、なんでそれが出せるのだろうって不思議さです。
それから洗い流すときに感じるのが、まとわりつくようなしっとり感、これがヒアルリン酸の影響でしょうか。
髭を柔らかくする成分も含んでいるようです。
ファーム(泡)のような剃り爽快感は、まったくありませんが、逆に透明であることで剃れてないとこが
一目瞭然なのはジェルの特性ですね。











Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://tktools.blog120.fc2.com/tb.php/98-4fb268e7
Listed below are links to weblogs that reference
ギャツビー うるおいシェービングジェル from ツールで遊ぼう。

Home > シェービング > ギャツビー うるおいシェービングジェル

Return to page top

